トップページ

2007年9月10日 (月)

佐藤寛子 写真集撮影現場でヌードを盗撮!

佐藤寛子 写真集撮影現場でヌードを盗撮! 【秘蔵映像あり】

佐藤寛子2年ぶりの写真集で初のヌードを披露!その時の撮影の様子をスタッフに盗撮されていた!生乳首&下半身ヘアー丸見えの超A級お宝映像流出

グラビアアイドルの佐藤寛子が初めてヌードに挑戦した!

撮影関係者の間では、かなり前から噂にはなっていたのだが、その現場スタッフの内、数名が盗撮をしその映像を写真集の発売前に写真のデータが入ったものを高値で売買していた!

このデータが今ネット上で流出し、その噂のデータを欲しがるファンなどが血眼になって探してる...。

そしてついに佐藤寛子のヌード写真&その時の映像の入ったデータを入手しました!

その前に写真集の一部をど~ぞ!!

                

それでは、皆さんにも見れるようにこちらでダウンロード出来るようにしてあります!それでは、こちらからどうぞ!!

佐藤寛子写真集「PORTRAIT」

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462029/7883500

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤寛子 写真集撮影現場でヌードを盗撮!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

» オグシオ写真集 リア・ディゾン超え…7500部初日で突破 [オグシオ写真集 リア・ディゾン超え]
バドミントンのアイドルペア小椋久美子(24)、潮田玲子(23)=ともに三洋電機=... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ